最近金欠の私ですが、体験談を読み漁ってからというものの、風俗に行きたくてたまりません・・・。もう、我慢できません!行ってきます!

風俗嬢をお気に入りにした理由

今お気に入りの風俗はデリヘルのSで、色白でとっても身長が高いのでルックスは本当に自分好みなんですけど、ルックスが良いだけではさすがに何回も指名したいって気持ちにはならないんですよね。じゃあなんで彼女がお気に入り風俗嬢なのかっていうと、彼女はその時間だけはまるで恋人かのように甘い雰囲気を出してくれるんですよ。そのデリヘルは外で待ち合わせするタイプなんですけど、会ったその瞬間から満面の笑み、さらにはすぐに腕を組んでくれて「ホテルで楽しめば良いんでしょ」って姿勢じゃなくて、会ったその瞬間からプロなんですよ。こういった姿勢でこちらと接しつつ、部屋に入ると二人きりで見つめ合ってくれますし、彼女と一緒にいると気持ち良くなれるだけじゃなくて恋人とのデート気分そのものまで味わう事が出来るんです。それが自分にとって快感でもあるのでお気に入りなんです。満足度はこれまでのどの風俗嬢よりも高く、毎回「またね」って言ってくれるのもポイントですね。

風俗嬢が怖い?

風俗嬢に対して怖いって思っている人もいるみたいですね。確かに攻撃的な外見っていうか、ギャルっぽい子だとこちらに対して文句を言ってきそうな攻撃的な性格っぽく見えてしまう部分もありますけど、実際にはそんな事はないですよ(笑)冷静に考えてみて下さい。風俗はプライベート感もありますけど、あくまでもお仕事であって、決して女の子は遊んでいる訳じゃないんです。こっちはプライベートですけど女の子は仕事の時間ですし、こう言ったら偉そうで申し訳ないんですけど、女の子を選べる立場にあるのはこっちなんですから、女の子だって気を使ってくれますよ。内心どう思っているかなんてどうでも良いじゃないですか(笑)表面上ではお客に対してとっても気を使ってくれますし、しっかりと快感を与えてくれますし、普通にしていれば文句なんて言われる事はまずないですよ。自分もギャルとか白ギャルの風俗嬢を指名して楽しむ事もありますけど、文句言われた事なんてないですから。

プロ意識の高い風俗嬢がお気に入り

デリヘルにいるFがお気に入りでここ最近は彼女しか指名していないというよりも、彼女が出勤の時だけ自分も風俗をって感じですよね。風俗を楽しみたいってよりも、彼女と楽しみたいって気持ちで指名しているんですが、なんでその彼女がお気に入りなのかって言ったら一言で言えばプロ意識が高い事です!常にこちらの事を気にかけてくれるあの姿勢はとっても素晴らしいです。テクニシャンかって言われたら、下手じゃないとは思うんですけど彼女独自の技があるとかでもないと思うんです。それでも誠意をもってこちらと接してくれているのもあって、おもてなしをされているかのような気持ちになれるんです。だから、上手い下手とかではなくて単純に嬉しい気持ちになれるんです。それにいつも笑顔で喋ってくれるのもポイント高いですね。一生懸命だし、ちょっと偉そうかもしれないですけどお金を出すならそういった子に指名してお金を払いたいなって思っているんですよ。

じっくり風俗嬢を攻めてきた

風俗では攻められるよりも攻める方が好きなのは自分の性格だと思うんですけど、この前のデリヘルでの満足度はかなり高いものになりました!攻めるのが好きな以上、感度の良い子や攻められるのが好きな子との相性がもちろん良いだろうって事くらいは分かっているんですけど、やってきたHはとっても素晴らしいプロポーションでありつつ、何より素晴らしい感度でしたこっちがちょっと触るだけで反応するんです。それに敏感な部分を触るとまるで息を押し殺すかのような反応。派手に声を出してくれるよりも、ああいった反応の方がよほどこちらもドキドキさせられるものがありましたね!だから、こっちが攻めれば攻めるほどに快感をまるで我慢しているかのように生々しい反応をしてくれるのもあって、こちらとしてもついつい調子に乗ってガンガン攻めてしまいましたが、おかげでここ最近の風俗で一番の満足度でした。もちろん自分も発射しましたけど、あれだけ攻められて大満足ですよ。

風俗嬢とお風呂まで楽しめる時代

デリヘルが好きなのは自分自身が飽きっぽい性格だからいつも同じシチュエーションって事に対して飽きがきちゃうんですよね。お店なんかにしても毎回違うお店にしていた程。でもデリヘルだったら毎回違う場所で楽しめるので同じ女の子相手でも常に新鮮な気持ちでいられるのが好きです。派遣型風俗ってスタイルのデリヘルでも、クオリティというか女の子の質は別に店舗型の風俗と変わらないですしね。むしろ毎回違うホテルで楽しめるって付加価値がある以上、自分としてはデリヘルの方が好きですね。この前なんてホテルの部屋に露天風呂があったんですよ。それなりの値段ではありましたけど、ただ一緒に女の子と一緒に露天風呂に入って喋ったりする事も出来てとっても楽しい気持ちになりましたし、まぁそこでちらっとプレイをしてしまったりでかなり楽しめました。あれは本当に快感でしたし、やっぱりデリヘルが自分には一番合っているなと改めて確認する事が出来ましたね。
肉厚なぽっちゃり巨乳娘と遊んでみませんか?一度利用するとクセになる風俗店を多数紹介しています。